ハリジェンヌつぶの効果的な飲み方は?

タイミングや水以外で飲む際の注意点もチェックしておきましょう!

 

せっかくハリジェンヌつぶを飲むなら最大限効果を感じたいですよね。

そのためにどう飲むのがベストなのかという飲み方やタイミング、水以外で飲む際の注意点をご紹介していきます♪

ハリジェンヌつぶの効果的な飲み方は?

公式サイトはこちら

 

せっかく「ハリジェンヌつぶ」を飲むのであれば最大限効果を感じられるように飲みたい!と思いますよね。

そこで、効果的な飲み方を調べてみました。

 

▶ハリジェンヌつぶの効果と口コミも購入前にチェック!

 

飲むタイミングはいつ?

 

ハリジェンヌは、1日4粒を飲むのがベスト!

 

「ハリジェンヌつぶ」の公式サイトの注意書きには

必要以上の摂取は避け、1日摂取目安量を守ってください。

こう記載がありますので、一気にたくさん飲まずに必ずこの1日4粒という容量を守りましょう。

 

飲むタイミングについては、多くのサプリと同じように指定されていません。

自分のライフスタイルに合わせて、飲みやすい時に飲むことができます。

 

朝・夜に2粒ずつ飲むのも、1回でまとめて飲むのもOKです♪

 

ただ、コラーゲンは睡眠の1~2時間前に飲むとより効果が高くなると言われているので、夜のお休み前に「ハリジェンヌつぶ」を飲むのが個人的にはオススメです!

 

毎日きちんと継続することで効果が出るのが「ハリジェンヌつぶ」。

毎日飲むのを忘れないよう飲む時間を自分で決めておくとよいですね^^♪

 

飲むのは水以外でも大丈夫?

 

「ハリジェンヌつぶ」は水やぬるま湯と一緒に噛まずに飲みましょう。

 

お茶やコーヒーなどと一緒に飲むとカテキンやカフェインが吸収を阻害してしまう危険性があるので、効果をしっかり実感したいのであれば必ず「水かぬるま湯」で飲むようにしましょう^^♪

 

▶ハリジェンヌつぶの効果と口コミも購入前にチェック!